ローン返済額
お座り
とうとう昨日。

783830723.jpg

最近足を踏ん張って、お尻を持ちあげてゆらゆらしてたりしていたんだけど、その弾みで。
まるで土俵入りの不知火型のように、だんだんお尻が持ち上がっていくという。。。
で、あれ?お座りしてる?みたいな状態に。

その後は、コツを覚えているのか気がつくとお座りしている状態が増えていた。

そしてちびこもうれしそう。
「あたち、おかーさんといっしょのかっこうなの」みたいに。

日曜は保育園のママ会。
渡英するお家があって、そのママの送別会。
パパは先月別にやっている。

久々の集まりだったけど、思ったよりもお話できたし楽しかった。
ちびこも一緒に。
そして、最後にはちびこはいろんな人に抱っこされていた。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/775-9777a105
trackback