ローン返済額
ずりずりと
ちびこが後ずさりをするように。
そして気がつくと、カーペットの端っこのほうに移動していたりするので、だんだん油断できなくなってきた。

ちびすけは今日も休み。
熱はもう微熱なんだけど、唇になにやらぷつっとできていたので気になって病院へ。
結果口内炎だと。
ただの夏風邪らしいので、手足口病とかではないそうだ。

それにしても、ブログが表示されないので、前回何書いたか見れない。
管理画面から見ればいいんだけど、単に面倒ってだけで。

とりあえず、ちびこがずりずり後ずさりしているのと、何とか足を踏ん張ってたり、腕を伸ばして体を持ち上げたりと忙しくしていて、多分このままハイハイなんだろうなと。

ちびすけをベビーカーに乗せてちびこを抱っこして病院へ行き、買い物して帰ったんだけど、何かの修行かと思うくらいしんどかった。
買い物が特に。

多分ちびが同じようになったときも、そうだったんだろうけど、もう思い出せないや。
そしてちびこがずりずりしているのも、ちびとちびすけがどうだったのかも同じように思い出せない。

まぁ、もうそろそろハイハイなんだろうな、確実に。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/766-c2f51df1
trackback