ローン返済額
お尻もぞもぞ
ちびこの寝返りはもうお手の物なんだけど、最近は足を踏ん張ってお尻をもぞもぞしている。

ハイハイしたいんだろうなぁ。

時間止まってよといつも思う。

そうそう、ちびすけは保育園の絵本貸し出しでとうとう違う本を借りてきた。
一瞬同じのを期待したんだけどね。

3週連続で借りてきたのは、まんまるおつきさまをおいかけて。



外国の絵本なのに絵が外国っぽく感じない。
そして、何度も「こんなはずじゃあなかったのに」を繰り返しているうちに、ちびすけも覚えて一緒に読んでいた。

今回借りてきた本。


くろいマントのおじさん。

前と雰囲気が全然違う。私としては話がイマイチなんだけど、ちびすけは風船乗って旅する話の部分が好きなのかもしれない。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/764-b61ef52e
trackback