ローン返済額
ちびの遠足は
昨日はニットカフェに参加。
主催者さんが開催する平日最後だったので、ちょっと遠かったけど出てみた。
主催者さんの自宅のほうがうちよりも遠かったけど。

参加されている方はみんなかぎ針だった。
今回は私も。
選んだのが鎖を引き抜いて輪編みする帽子で、メビウスになりやすいから苦手なんだけど、結局1段も編めず。(汗)
もっと違うの選べばよかったか。。。

そしてちびこは座布団の上にごろごろしてて、前のときよりは楽だったかも。
床でのニットカフェはいいね~。

本題のちびの遠足なんだけど、雨の予報もあって延期に。
朝起きたときに、ちびは行けると言っていて、確かに雨も降っていなくて、私も大丈夫だと思っていたんだけど、天気予報が散々雨を強調し。
メール来たらいやだなと思っていたら、7時過ぎにメールが。

ちびは「行きたい」と何かにつけて連呼していた。

延期は2学期。
しおりには6月って書いてあったんだけどね。
私もテンション下がってる。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/763-9bc30025
trackback