ローン返済額
寝返ったら
がんがん寝返るのはいいんだけど、その姿勢のままがんがん泣いた上に、セルフ授乳してうつ伏せで寝ちゃってるんだけど。

どうしたもんかなー。

そして、私は2週間くらい前からか、抜け毛が始まり。布団がえらいことに。
抜けてるのを見るのは面白いんだけど、後始末がね。

書き忘れていたような気がするんだけど、ちびがリレーの補欠になったとか。
選手じゃなくて、補欠。
でも、去年は補欠にすらならなかったから、選ばれただけでもすごいよなぁ。

うつ伏せになると服の紐が解けちゃうので、そろそろロンパースにしないとなーと思って、しまっていおいたのを出してみた。
これから洗濯。

それにしても5ヶ月になったというのに、今も短肌着とコンビ肌着って。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/758-e96b811d
trackback