ローン返済額
寝返りしてから
あっという間にお手の物になっているんだけど、今度はうつぶせになったまま寝るようになっちゃった。

あと、気がついたら踊り寝。
表現が難しいんだけど、手が横向きで、体は正面向いているみたいなので。

そして昨日は念願のニットカフェに行ってきた。
Twitterでフォローしている方が主催しているんだけど、子連れOKとのことで。
なるべくいい子にしててね~と思ったけど、時間中半分は起きていたような。
初めての場所なので、ちょっと迷い(ちょっとどころか3回くらい起点に引き返したような。。。)ちょっと遅刻で到着。

カフェではアイスティーを頼んだのだけど、やっぱりお店のはおいしい。
一口飲んだだけで、鼻にいい香りが抜けていった。

ちびこは時々ぐずったりしていたのだけど、主催者さんが抱っこしてくれるので、その間にちょこっと編みを繰り返し。

おかげで目標にしていてブーティがとりあえずボタンつけ前まで完成。
あとちょっとだわ。

あっという間に時間が経って、お迎えの時間に。
家から比較的近かったので、次回開催されるときはもっと楽しめるといいな。
主催者さんも近々出産予定なので、同じ場所での参加は、この先予定が合わずに断念。
でも、産後またやる予定でいるということなので、スケジュール出たら参加しようっと。

Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/757-5ee6696a
trackback