ローン返済額
5月かー
早いわ。

私の感覚では、まだ3月くらい。

出産後あっという間に12月が終わって、いつまでもクリスマス気分でいたかったのに正月が来て、ずっとそのままでいてほしいなんて思っている間に2月が終わって。

3月くらいでもまだ1月の気分でいたもんなー。

もう、いつも思うけど、時間止まって欲しい。
無理なのわかってるけど。

そしてGWはというと。
前半は義実家へ。ちびだけお泊り。

お迎え行くついでに、ちびすけをトレッタに連れて行ったら、ちびもいた。

GWの中日はというと、ちびすけに傘を買った。
そして買ったその日に雨が降ったので、お迎えに持っていったら、ちびすけはうれしそうにして傘をさしていた。

40cmの傘ってなかなかないのよね。

本当ならちびが使ってたのを取っておけばよかったのかもしれないけど。あの時は二人目の予定も全くなく、あるだけ収納を圧迫するからとぼんぼん捨てたんだっけ。

二人目意識するようになってからは、捨てないようにしてたけど。

というか、ちびこはお下がり決定なので、男の子のデザインでも取っておかないとなぁ。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/753-2496fa94
trackback