ローン返済額
検査とか通院とか
金曜日はちびすけと私が病院へ。

私のほうは経過観察なんだけど、今回また先生が変わった。
4月のタイミングで異動しているのかわからない。
とりあえず状態は変わってないらしい。
なので、次回もう1度見て変わらないようなら、そのまま終了だと。

出血はもうしてないらしく、多分そのままみたい。

そして、ちびすけは旦那にお願いしていたのだけど、前回の結果が思わしくないので、今回採血。

ちょうど私が終わって戻ったときに、部屋に連れて行かれたみたいで、ちびすけの泣き声が。
鼻水もあったので、鼻もついでに吸うと。

終わってから聞いたら、鼻水取るのがイヤだったと。

検査の結果は、いつも通りで原因はわからないみたい。
時々薬をあげわすれていることがあるのだけれど、1回くらいでいきなり数値が下がるものでもないみたい。

ただ、最近はあげ忘れが時々あるので、気を引き締めないとね。
朝の準備でわたわたしているときに、そのまま保育園に行ってしまい、夕方も忘れていることもあるから。
思い出したタイミングで、すぐに飲ませるようにはしているけど。

それから、ちびすけの肌のことも聞いたんだけど、保湿剤の軟膏を出してもらうことに。
で、薬局で出してもらったんだけど、他に風邪薬も出してもらっていて、いつもの薬とあわせて大きい紙袋に入れてもらった。
今までそこまでもらったことないから、どーんて感じでびっくりだったけど。

そして家に帰ってお風呂あがりに薬を塗るのに袋を開けてみたら、チューブの薬がどーんとたくさん入っていた。
数えてないけど、10本くらい入ってたんじゃないだろうか。

それと、ちびこはtwitpicには画像アップしたけど、時々寝返り?みたいな状態になっている。

あの画像以来まだだけど。

この前もちびが「ちびこがひっくり返ってる」って教えてくれたりしていたので、お布団から弾みで寝返りしちゃっているんだと思う。
あとたびたび、横向きになったついでに、腹筋しているような感じで寝返ろうとしていることもあった。

もうそろそろなんだろうな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/752-dbc17055
trackback