ローン返済額
ちょっと進んだ
画像張りはtwitpicだったりするので、直接FC2にアップしてないことが多いから、今回やめようかと。

最近ラベリーにはまり、あれこれ試行錯誤した結果なんとか編めるようになった。
そして、なるべく編むようにしているんだけど、ようやく折り返し。

編んでいるのは、ぽんぽんブランケット。



はじめてラベリーのリンクはってみる。

プロジェクトに参加するとプロジェクト一覧に出るんだと思ってたんだけど、最初プロジェクト参加しても人数だけ増えて、自分は表示されず。

もうかれこれ2週間くらい表示されてなかったのに、昨日見てみたら表示されていた。
表示の基準がわからない。
画像かな?とか思って試しに張ってみたけど、そうでもなかったみたいで。
進行度合いを更新したら?なのかもしれないけど、15%くらいの人でも表示されているから、そのあたりくらいからが基準なのかな。

誰かプロジェクト一覧に出る基準を知っていたら教えてください。

私のプロジェクトページはこれなんだけど。

自分プロジェクトのリンクはアイコン出せるのかはわからない。

まだまだ謎が多いなぁ。

そして、英文はというと、自分では書けないので翻訳ソフトに頼ってみた。
でも、これが正しいのかはまたわからないけど。
なるべく翻訳できるように日本語入れてみたり。
後で、日本語掲載のほうは、一部修正してみたけど。

そして肝心のブランケットは、掲載画像ではきれいに並んでいるけど、進むにつれてちょっとムラがあったりする。
編み目にぽんぽんを通さないで編むのが難しくて、たまに勝手にするっと入っていっちゃうのよね。

ようやく減目に入ったので、これでがしがし編んだら完成しそう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[好きなこと・もの]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/750-cda3c43b
trackback