ローン返済額
悩ましい
昨日、本当はちびすけの3歳児健診の予定だった。

それが大雨で断念。
がんばろうかと思ったけど、あまりにも風が強くてびしょ濡れになるので、ちびこをベビーカーにして連れて行くのは無理だった。

で、そうなると、次の週にまた健診があるんだけど、その日はちびこの予防接種の予約を入れていて、ここで悩む。

というのも、ちびこの予防接種も、BCGと組み合わせてスケジュールしているので、ちびすけの健診がずれると総崩れ。

もー、どうしたものか。
というか、ちびすけとちびこの健診がこう重なると予定も悩ましいのに。

ちびすけは、まだ5月にも予備日があるけど、そこで元気だという保障はないので、なるべくならさっさと健診しておきたいのだけど。

そして、ちょうど予備日にはちびの学校がどういう時間で終わるか分からないので、これまた悩ましい。

ようは、昨日が雨じゃなかったら、こんなに悩まなかったのに。。。

うー。

昨日は雨の中、ちびにまたまたお使いに行ってもらった。
健診に連れて行くはずが何もできなかったので。
ちび的には、すれ違い通信したいだけなんだけど。

そして、ちびはこの春休み、いろいろお手伝いしてくれているのと、かなりがんばっていい子にしている。

ちょっとやりすぎたかなという気もしなくもないのだけど、あまりに悪い子だと、私もキレそうで。。。

うまくいけば、夏休みもなんとか過ごせるのかな。

それにしても保育園と違って学童があったら助かったのになー。私も育休のんびりしたい。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/740-fe6904a0
trackback