ローン返済額
昨日書いたのに
FC2のサーバ移行とかで不具合あったらしく、書いた記事が全く反映されてなくて、がっくり。

で、何書いていたか思い出せず。

1日からちびが家にいるので、そのことだったんだけど。

とりあえず家にいるのがうれしいのか、洗濯物干してくれたり、ご飯作るときに醤油が切れそうだったからお使い頼んだんだった。

お使いは初めてで、本当はさせたくなかったというかお金を持たせるのを躊躇していたんだけど、いずれそうなるからもーいっかと。

いつも使っている銘柄のを覚えてもらって買いに行って無事に帰ってきたのはよかったんだけど、違うのでちょっと高いのを買ってきちゃったのよね。

でも、同じタイプので減塩のはあったとかで、だったらそっちがよかったといったら、「なかったら緑の買ってねって言わないとわからないよ」と。

はい、その通りです。というか、ないと思ってなかったからそこまではわからなかった。(笑)

あと、ちびを耳鼻科に連れて行ったんだった。
耳が気になるので。
いつもは嫌がるところを大丈夫そうで、恐いと手でよけてたりするんだけど、今回は手が出なくてよかった。

そしてちびすけは年少になったので、パンツ登園。そしてリュックで。

こんなところかなー。

とにかくちびはがんばっていい子にしてるのと、お手伝いする気まんまんだったりする。

今週いっぱいどうやってがんばろうか。私が。

夏休みはもっと長いから、どうなることやら。
でもきっと慣れちゃって、そのうち一人で勝手に遊びに行くんだろうなと。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/739-347f128a
trackback