ローン返済額
逆立ち
ちびの記録があんまりないので。。。

時々逆立ちにチャレンジしていたんだけど、だんなが褒めちぎってやらせていたら、とうとう壁なしでもできるようになった。
ただし、頭もくっついているけど。

腕の力が強くなれば、多分腕だけでできるようになると思う。

それにしても、ちびは脳みそ筋肉っていうくらい、よく話は聞いてないし、勝手にいろいろやっちゃうし。

典型的なおばかさんかもなー。

運動神経がいいのは認める。
私よりゲームうまい。(笑)
全く何もできないわけじゃないから、いいところを伸ばさないとね。

ゲームはどうかわからないけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/735-1106d958
trackback