ローン返済額
しっかりしてきた
もうそろそろ3ヶ月だもんなぁ。

首据わりしつつあるけど、首がついてこないのかついてくる気がないのか判断できない。

そして横向きになって、頭を持ち上げて起き上がろうとしている。多分寝返りにつながることになると思うけど、それ以上に起き上がろうとしているようにしか見えない。

足もムチムチ、顔はふっくら、もう生まれたてのふきゃふにゃなんて完全になくなってしまった。
まー、あの細っこいのは1ヶ月も経たないうちになくなっちゃったけど。

最近、ちびはほねほねザウルスにはまっている。
義母に本を全巻買ってもらったうえに、食玩でコンプリート狙い。
スペシャルパーツがついていて、全部集めるとこれでまた一つ作れるとかで。
ゲームには少し飽きてきたかも。
でも、長時間されるよりはそのほうがいいけど。
ただ、食玩が増えるのが面倒だ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/729-de59a331
trackback