ローン返済額
通信講座
とうとう始めてみた。



ヴォーグの棒針入門コース。

一気に講師講座まで申し込む人もいるけど、終わらない懸念を考えて突っ走るのはやめにした。

今かぎ針でブランケットを編んでいて、かぎ針づいちゃってるのもあって、かぎ針もやりたくなったりしてるけど。

かぎ針歴のほうが長いのよね。
だから棒針をやってみたかったというのはあるんだけど、歴が長いほうもきちんと出来ているのか確かめてみたい気もしている。

入門コースから全部攻めてみようかしら。

暖かくなる前にはコース終わらせたいなー。

そしてこの記事を保存して、ブログ確認してから気がついた私。

ちびこ今日で2ヶ月。
記事は別にするか。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[好きなこと・もの]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/719-0c3ef3bc
trackback