ローン返済額
わぁ
今日はだんなが仕事なので、3人同時育児デー。

2人だったときもそんなこと書いてたけど、3人てかなりしんどい。
特にちびすけが、「ちびこたん、ちゅ」とか言いながら、授乳中に近寄ってちゅーちゅーしてて困るから。

さっきたまたまちびこが寝て、ちびも録画したアニメ見ていたら寝ちゃって、そうこうしているうちに、ちびすけも私の膝で寝ちゃって。

わーい。

自由な時間ゲットなんだけれど、この間に手袋のメリヤスはぎ。
でもいまいちよくわからないので、かなり適当なことに。(--;
一度きちんと練習したほうがいいのかもなと。

ブログに書きたいことはいろいろあったんだけれど、とりあえず隙間時間で更新するのが目標になってたりする。

Twitterからも引っ張ればいいんだけれどね。

ちびこが泣いたので、ひとまずこれまで。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/709-ba3cfc15
trackback