ローン返済額
ちびこのことばかりなので
ちびもちびすけも、帰ってくるとやたらかまいたがる。

授乳中は特にやめてほしい。(ちびすけが)

ちびもちびすけのとき、やたらかまいたがり、散々怒ったのといい加減物分りがいいので、さすがにひどくはないけれど。
ただちびすけも、私が注意すると限度をわかっているようで、ちびほどひどくはないのだけれど。というか、ちびがひどかったんだろうな。しかもちびすけはあのときのちびに比べたら、まだ小さい。(笑)

最近、ちびすけはイヤイヤ期なのか、あれもだめ、これもだめと主張。
そして、私が怒ると、「ぷーだー、ぺーだー」と反発。
この「ぷーだー、ぺーだー」が力が抜けた感じで言うので、かわいいんだけど。

だんなが言うには私はちびに怒りすぎで、ちびすけには甘いんだと。
言われてみれば、そうなんだけれどね。
ちびの言うこと聞かなさすぎ具合がひどいから。言い訳にはならないんだろうけどさ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/700-1bed278b
trackback