ローン返済額
お迎え
今日は40w2d。

サイドバーにあるカウンター見ると、予定日の訪問者数がえらいことに。いつもより多い数の訪問者数があってびっくり。
ここあまり見ている人いないと思っているんだけれど、実際どうなんだろう。

そして多分一人満喫できるはずの最後の週末だと思うんだけれど、すでにちびすけのお迎え。

保育園から電話があって、熱があるのとうん○がゆるいとかで。
熱は呼ばれる一歩手前くらいなので、本当であれば呼ばれることはないはずなんだけれど、うん○がゆるかったのと明日発表会があるのとで大事を取ったほうがということで。

朝は何事もなく元気だったし、ご飯もいつも通り食べていたけどね。( ̄▽ ̄;
それにしてもここぞっていうときに休みっていうのは困るので、お迎えしてきた。
本当であれば元気に行ってもらうのがいちばんなんだけれど。

この前の七五三のお祝いの行事のときも運悪く休んでいたしなぁ。
できれば明日の発表会には出させたい。

そういえば、ちびすけが生まれる直前にもちびが熱出しちゃって保育園に行けなくて、さらにはその日検診でベビーカーに乗せて病院まで行ったけど、あの次の日に生まれてきたのよね。あれも保育園休みだたったのは金曜日だった。。。

今回どうなるんだろう。
できれば、発表会行かせたい。
というか、本当であればすでに生まれているつもりでいたのと、入院中であっても発表会は出てもらうつもりでいたので、なんとかなってほしいけれど。

あー、それにしても貴重な最後と思われる一人時間が。(違う)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/697-74965245
trackback