ローン返済額
またやっちゃったよ
トレッタ。

私がはまっているんだろうな。
比較的近くにもあることを知ったので、そちらの店へ。

ただ初めて行く場所なので、トレッタを探していたらちびすけとはぐれてしまって行方不明に。
お店の人が抱っこしてくれていたので、幸いにも見つけることができたんだけれど、迷子になると恐い。

だんなも一緒だったのに、いつの間にかちびすけほったらかしだったので、困るわ。。。だんなもトレッタ探していたみたいだけれど。。。

で、今回はレポートもお買い上げ。
定期的にやるんだったら、ないともったいないのもあって。
まー、ばか親。

ただしちびの分だけ。ちびすけのはちびのを使えば2倍なんだし。

今回、ちびすけはノーマルクラスをゲットして、ちびはハイパークラスのヒヒダルマをゲットしていた。
しかもちびすけの番のときに、ちびまで参加してしまい、ちびのトレッタを貸してくれたのはいいんだれど相性が合わなかったみたいで、つよいポケモンがいるみたいだったのに、ゲットならず。ルーキーのルカリオ出してくれたほうがよかったのに。(笑)

それとおもちゃ売り場にトレッタがあったので、他のポケモンのおもちゃを見ていたりしたんだけれど、ちびすけはピカチュウのぬいぐるみを見て、「ぽけもん♪」と手を伸ばすので渡してみたら、もう自分のといわんばかりに持って帰ろうとしていた。

家でも小さいピカチュウのおもちゃを毎日のように風呂に入れているので、サンタさんのプレゼントでもいいかもしれないと思ってしまった。
他のおもちゃにも手を伸ばしていたけれど、小さい人形みたいなセットのやつだったりしたので、風呂に入れているピカチュウと大差ないし。

ちびはサンタさんに何をお願いしたいのか決まってなくて、これって間に合うのかちょっと心配だったりする。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/692-47787145
trackback