ローン返済額
検診
後から書いているけど、日付はその日で。

検診は、36週6日目。
明日から37週っていう。

内診したら1センチほど開いているんだそうだ。
いつ生まれてきても大丈夫らしい。
いや、今日だったらまだだめだけど。
37週入ったらいつでもっていうね。

前回も開いているって言われて、そこからドキドキで、結局2センチくらい開いてきたときに、陣痛が来たんだっけ。

今回も、おなかが落ちてくる感触があるのよね。
メリメリ開いている、あの感触。

多分じわじわ開いているとは思うんだけれど、なるべくだったら予定日近くで生まれて欲しいのよ。

次回NSTをやるんだけれど、それまで生まれてこないでほしい。

とりあえず開いているといわれて、焦ってはいるのだけれど。
そういえばベビーバス、まだ用意していなかった。

この記事書くまでに、とりあえず書ける書類はさっさと書き、入院準備もしておいた。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:マタニティライフ - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/687-38c3cd6d
trackback