ローン返済額
検診とその他
うーん、この前の検診から更新してなかった。

Twitterにはいろいろ書いているんだけれど。

Twilog見ると、ちびすけがトイレでうん○成功したり、ちびの学校の展覧会に行ったり。
移動動物園もあったかな。ちびすけはみんなが持ちよったえさを見て、「たべたい」といい、りんごとか取ろうとしてたけど。実際に動物に触っているときにも、りんごを欲しがって先生に止められてひっくり返って泣いたらしいけど。

あと、銀行や郵便局やで相続手続き進めてたりとか。

この前の検診行ったあとが怒涛の一週間って感じだったのか。

そうすると、先週になるのかな。
産休に入った週は、確か手続きのために問い合わせしたり、役所行ったりしてたから。
ロシア民謡の一週間みたいな歌のように、問い合わせだけして終わり、役所行って書類取るだけで終わりみたいな日を送ってたのよね。確か。
で、書類が全部揃わないと銀行行っても無駄になるから、取り寄せた書類待ちしてたのよね。で、書類が着たら即銀行行ったんだっけ。
結局銀行行くまでに丸々1週間はかかってたのかな。

で、その後疲れてそのままヘタレて何もしなかったという。。。
だから気がついたら、こんな日になってたのか。(汗)

そして2週ぶりの検診は、B群用連菌の検査くらいか。トピックス的な部分て。
前回陽性になっちゃって、陣痛来たら点滴するからといわれていたやつ。
今回は出ないといいけど。
短時間で無理矢理点滴するから、押し込まれて痛かった記憶が。

今回の検診は、ほぼ予定時間通りで私が油断して遅くなり、順番が入れ替わっていた。orz

昨日のちびすけ。
DVC00236.jpg

ちびがよくこの格好でゲームしているんだけれど、保育園から帰ったあと何やってるかと思ったら、この格好だった。
座布団かけているところまで、そっくり。よく見ている。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:マタニティライフ - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/683-3b73ed3d
trackback