ローン返済額
ちびすけが
熱。

火曜日の午前中に保育園から呼ばれて、38.5度だと。
しかも元気がないとかで。
実際お迎えしたら、結構ぶすっとした感じでおとなしかったんだけれど。

お迎え後には私がお昼ご飯を食べていなかったので、買い物に出たんだけれど、その間にベビーカーでしばらくおとなしかったのに、帰る頃にはちょっと元気出てきたのか、ベビーカーから身を乗り出していた。(笑)

水曜日はだんなと交代してもらったんだけれど、ちょっとは元気が出たみたいで熱があるだけ。
ご飯はそれなりに食べていた様子。

そして今日はというと、まだ熱はあるもののやっぱり元気。
まー、熱があっても元気ならいいかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/673-f8242c13
trackback