ローン返済額
お祭り
家の近所でやっているお祭りに行ってきた。
年に何度かやっているようなのだけれど、いつやっているのかをポスターで見て知ったという程度。
規模的にも大きいものではなく、道路の一画を止めて使えるようにしているので、本当にこじんまりしている。

それでもなんだかにぎやかなのは、ちびも楽しいと思うので、お祭りに連れて行った。
模擬店がいくつか出ていたのだけれど、その中にキャラクターお面を売ってるところがあり、道路の反対側にいたのに「あ、しんけんじゃー」と早速見つけていた。苦笑い

結局、お祭りでは何か買うこともなく、雰囲気だけ楽しんでおしまい。

昨日の博物館も楽しんだし、今日はお祭りも楽しんだし、ちびにとってはイベントいっぱいのお休みだった。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[育児]  thema:日常のひとコマ - genre:育児
comment
地下鉄博物館も、お祭りもちびちゃんにとっては楽しかったでしょうね!
お面は、お祭りでは必ず売っているけれど、その場ではいいけど、あとで必ず持て余してしまうのがちょっとですよね。
いまの時期、いろんなところでお祭りをやっていて、
子どもどころか大人である自分もワクワクしてしまいます(^^;)
チョコバナナとかもしっかり自分用のも買ってしまったり。屋台の誘惑に負けなかった、ななこさんはえらい~
2009/03/30 06:26 | URL | edit posted by ほず
ほずさん
連日イベントは初めてだったと思うので、予想以上にうれしかったみたいです。
お面は、私も自分のときもてあましていたような。。。(^^;
誘惑に負けなかったのは、私が強いのではなく、誘惑されるような店がないというか、店数じたい少なかっただけなんです。(笑)
2009/03/30 21:48 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/67-e797125a
trackback