ローン返済額
ちびすけこさん
ちびに続いて、ちびすけも。(笑)
DVC00197.jpg

ちびのときは1歳児で確かやっていたような気がする。

そして、ちびすけは去年そんな気配は全くなかったので、気にもしていなかったのだけれど、保育園にお迎えに行ったら、ちびと全く同じ頭で出てきた。

このブログでは、2回ほどやっていたけれど、これ何歳児のときだっけ。
ちびこさん
2009年の3月。。。2歳児最後のほうか??計算が全くわからなくなっている。

あれ、でもちびは2005年生まれで、2007年に1歳児で入園してるんだよなぁ。。。あ、だったらいいのか、2歳児最後のほうってことで。でも、この記事には前の年に一度写真を撮っているってあるから、やっぱり1歳児だよなぁ。。。
引越し前のブログを見てみたけれど、画像が見当たらないのと記事見ても見つけられず。。。
まぁ、覚えている限りでは1歳児のときってことは間違いないんだけれど。

多分、ちびすけもこの先何回かこの頭で出てくるんだろうな。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/668-42c0d61a
trackback