ローン返済額
言葉
ちびすけの言葉が、それなりにはっきりしてきたなぁ。

時々ちびすけを置いて買い物に行くときなど、「いっしょにいく」と言われてしまう。(笑)
お留守番はもちろんだんながいっしょだけれと、ちびすけも外に出たいらしい。

他にも言葉がはっきりしてきたと思うことはよくあるのだけれど、思う反面、忘れてることもたくさんあったりする。

なんかちびも見て、ちびすけも見て、毎日過ぎていくとその時書かないと忘れちゃうのよね。
Twitterですらその場でできないこともあるし。

そういえばこの前のお祭りは、ちびはプール満喫で、満喫しきったあとに、ヨーヨー釣りとかしていた。
ちびすけは熱があったので、ベビーカーで。
なんかこの時期、ちびも熱出してたりしたよなぁ。。。

そうそう、前の日は夜の部で、ちびだけ連れて行ったのだけれど、くじ引きが2回で500円だったので、ちびすけの分もと思って引いてもらったら、同じものがあたったので、色違いで剣をもらってきた。
ちびすけも大喜びで、二人で剣で戦いごっこしてたけれど。

今日のちびの1行日記には、「おとうととけんであそんでたのしかったです」と。
こういうのを読むと、なんだかうれしくなってしまう。

Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/664-756184cc
trackback