ローン返済額
よく食べるのに
ちびすけの体重も身長もほとんど変わらない。

全然ではないけれど、あまり変わらない。
毎月保育園で計測しているのを見ているのだけれど、今月と先月では体重は維持、身長は2ミリ伸びただけだった。
成長曲線を確認すると、線より下になっていて、曲線に全く入っていない。
ものすごく離れているわけではないのけれど。

一つ下のクラスの子と並んでも、ちびすけのほうが小さかったりする。
まー、あまり気にしすぎてもしょうがないのは分かっているんだけれど、持病のせいか?と心配にもなる。
次に検査行ったときには、先生に聞いてみようっと。

それにしてもちびすけは、朝起きるなり「ぱん!」と催促し、帰ってからは「ごはん!」と催促するくらい食べ物に執着している。
食べるの好きなのはわかるんだけどねぇ。。。
卒乳した分、おなかが空いたら食べ物なんだろうね。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/663-418dbffe
trackback