ローン返済額
毎日あっという間
がんがん時間が過ぎていく。
仕事が忙しいせいもあるけれど。

ちびは学校へ行くのを嫌がらなくなったんだけれど、反対に行くまでが待てないらしく、今行ったところで門なんて開いてないというような時間に家を出てしまう。

ちびすけのほうは、相変わらず。
最近困ったのがお尻の穴を触ること。
ばっちいんですけれど。

しかも季節的なせいなのかよくわからないが、お尻がにおう。
とにかく汚いのでやめてほしい。。。

明日は母の一周忌でお寺で法要。
名前書くのやらないとな。。。

それにしても1年早い。

あのときまだちびすけはおしゃべりもはっきりしないし、まだまだ赤ちゃんて感じだったけれど、今ではすっかり子供になってきた。言葉ははっきりしないけれど、それでもわかる言葉も増えてきたし。
今頃母が生きていたらなんて言うんだろう。

ちびのときも、そういえばいろいろ言ってくれていたよなぁ。
同じこと言うかな。

でも、ちびすけは覚えていないんだろうな。
ちびはちゃんと覚えていて、いまだに遊びに行ってラーメンを食べたときのことを話してくれる。
ずっと覚えていてほしい。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:1
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/654-85956433
trackback
がんがん時間が過ぎていく。仕事が忙しいせいもあるけれど。ちびは学校へ行くのを嫌がらなくなったんだけれど、反対に行くまでが待てないらしく、今行ったところで門なんて開いてないというような時間に家を出てしまう。ちびすけのほうは、相変わらず。最近困ったのがお尻...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.19 17:49 |