ローン返済額
最近は
twilogからさかのぼって記録したほうがいいんじゃないかとさえ思える。

思うことはたくさんあるし、ちびもちびすけもそれぞれ成長しているんだけれど、全然書く時間も取れない。

書いているときはたいてい仕事がお休みのとき。それも有給で。(笑)

1ヶ月たった検診は順調でおなかの空間が見えなくなるくらいに埋まっていて、エコーで最初どこにいるのか全くわからず。
背中はちびとちびすけにそっくりだった。こんなものなのかもしれないけれど。

産み分け占いだと女の子なんだけどなー。どっちなんだろう。

そうそう。前の土日は近所のお祭りに行ったんだった。
土曜日はうちからはやや離れているところなんだけれど、歴史の古い神社で出店もあるところ。ちびと二人で行ってきた。
お祭り気分を味わわせたかったので。

的あてゲームに興味津々で別のところで2つもやったんだけれど、なかなかうまくいかず。一応それなりに当ててはいたけれど。
あとはカキ氷かって、私はあんず飴を買い、それからお土産にわたあめ。
ちびはお店を決めるのに、結構ぐるぐるしてたので、二人してかなり疲れた。

そして日曜日は近所の神社のお祭りに。こちらはお神輿を担ぎに。
小さい神社なので出店は一軒もないんだけれど、お神輿を担いだあとはお土産にお菓子がもらえるので、半ばそれも目当てだったしたかも。

朝から出て昼過ぎまで結局4時間くらい担いで歩いていた。
私は途中で抜けて、ごはんを作りに家に帰ったけれど。

お祭りの後はもらったお菓子の中に水鉄砲が入っていたので、ちび一人で公園へ。
しばらくいろいろ家事をやったあと、私は土曜日にもちびすけをお留守番にしていたので、ちびすけを連れて外へ。
結局公園で合流したんだけれど、それなりに遊んでおやつを食べるのに戻ってもらっておしまい。

2日連続でちびはお祭りをしたけれど、楽しかったみたい。
反対にちびすけは私がごはんを作りに戻った後で出ようとしたときに、自分も出たかったらしく、泣きながら靴下を履こうとしていたりしたけれど。
ちびすけも、もうちょっと大きくなったら楽にお出かけできるんだけれどねぇ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:1
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/653-6e631198
trackback
twilogからさかのぼって記録したほうがいいんじゃないかとさえ思える。思うことはたくさんあるし、ちびもちびすけもそれぞれ成長しているんだけれど、全然書く時間も取れない。書いているときはたいてい仕事がお休みのとき。それも有給で。(笑)1ヶ月たった検診は順調で...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.08 17:57 |