ローン返済額
面談
ちびの面談に行って来た。

今は家庭訪問じゃないのね。

時間は15分ほどなんだけれど、実際に話したのは10分程度。
とりあえず気になっていたことは全部聞けたのでよかった。

友達との関係も、それなりになってきているし、先生の話もきちんと聞いているし、先生いわく理解力があると。
まぁ、頭がいいというのではなく、言われたことはわかっていてそれができるってことだろうけれど。
給食も牛乳が苦手っていうのくらい。あとは自分が食べる量を決めて、食べられないときは事前に減らしてその分をがんばるようにしているとか。

いろいろこれからあるとは思うけれど、それなりに普通の小学生生活を送っているんだろうな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/652-ae0fdc9a
trackback