ローン返済額
ちびすけが。

土曜日に仕事だったからなのか、連休明けで土曜まで預けると疲れちゃうのかな。

ちびは普通に学校に行けたけれど。

ちびも土曜日は公開授業日で学校があったんだけれどね。

いつもとは違う学童に行かないといけなくて、4月に行ってそこで覚えてもらうつもりだったんだけれど、義実家に泊まってもらったので今回が初めて。

朝、同じクラスの友達で学童が土曜日行くもう一つのほうに通ってる子がたまたまいて、学校終わったらそのお友達といっしょに行くようにと行っていたから大丈夫かと思っていたら、お迎えしたらなんと同じクラスの別のお友達のママが連れて行ってくれたらしい。

その子はその日は学童じゃなかったんだけれど。

とりあえず無事にもう一つのほうに行けてよかったんだけれどね。
子供どうしのことって確実じゃないんだなと。
まして、1年生じゃ無理かな。

4月に練習できていればよかったんだけれどなぁ。
最初のころは先生の引率があったらしいので。
できないことを言っても仕方ないけれど。

そして日曜は、私が眠くてだめだった。
本当なら午前中に買い物するはずだったのに。
午前中に昼寝して、午後から買い物。
それからついでに髪も切った。
前の日に予約してたんだけれど、ようやく。
おかげですっきりさっぱり。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/650-509b6ada
trackback