ローン返済額
なんだかいろいろ
書く時間が取れないので、もう何があったのかよく覚えていなかったりする。

結局ちびとは毎日学校へ一緒に登校。
一人で行ってほしいんだけれど。

今日は私が病院だったので、登校するとちびすけも早く保育園になってしまうため、それを避けたかったのでちびにお願いして一人で行ってもらった。実際には友達が下にいたらしく、一緒に行ったとかいうのを朝保育園で会ったお友達のママさんから教えてもらったんだけれど。

一人じゃないと安心みたいなのよね。
前も登校したときに、お友達がちょうどいたことがあって、そのお友達が手をつないでくれたりして、ちびは結構元気になっていたし。

そして、ちびの歯。
結局4月22日に抜けた。
前の日は歯医者さんを予約してあって、万が一抜けなかったらこの日ねとしていたのだけれど、あまりにぐらぐらだったのと、ちびが恐がっていたので、すぐ抜けるだろうからというので抜かずにおしまいだった。

ちびすけがここ2週間くらい咳をしているので、そろそろ病院連れていかないとと思っていたら、今日まさかの微熱。
でも連れて行くのは大変なので、何かあったら連絡入れてもらうことにしてそのまま預かってもらったけれど、今のところ大丈夫みたい。
咳は気になるし、連休入っちゃうから行っておこうとは思う。

連休は雨の予報が多いみたいなんだkれど、お弁当持ってどこか出かけたいなぁ。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/648-8940b7f5
trackback