ローン返済額
行き始めたばっかりなのに
初日は最初行きたがらず、なぜか急に行く気になり意気揚々と学校へ行き、帰ってきてからもうれしそうに宿題をがんばり、さらには買ってもらったドリルまでやっていたちび。

それが2日目は行くときはうれしそうに行ったものの、帰ってきたときはテンションが下がっていて宿題だけやっておしまい。相当疲れているみたいで、ごはん食べた後はゴロゴロ。

そして3日目、朝からおなかが痛い、ごはん食べられないから行きたくないと言い出した。
言い聞かせても全く聞く耳持たずで、私も仕事があるから休めないので、最後は私がぶち切れてちびは学校へ行った。
帰ってきたら、それなりに楽しかったみたいではあったけれど。

そして、さらに歯がぐらぐらしているとかで、触ってみたら、もう一本の歯もそろそろ抜けそうになっていた。

これがやっかいで、夕ごはんを食べたあと、なぜか歯が痛いと。原因はわからないので、そっとしておいたけれど、多分疲れもあるみたいで、結局そのまま寝てしまった。

そして、今日。
歯が痛いらしい。そしておなかも痛いとかで行きたくないと。
もう最初からこれって、どうなんだろう。
学校行ってほしいよ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/647-f5b94a3c
trackback