ローン返済額
卒園式
これも23日に書いてる。

最近忙しくて書けてないから携帯から更新しないと間に合わなさそう。


ちびの卒園式は雨だった。入場は一人一人間隔を開けて入ってきた。

何度も練習したんだろうな。

証書の受け取りもしっかりしてて、受け取ったら台の上に立ち、大きくなったら何になりないかを証書を掲げながら言っていた。

ちびはサッカー選手だった。

証書以外にも歌と言葉をやったり、記念品を受け取るのと、年長がやる当番の品を年中さんに渡していた。

式の後は子供は残り着替えと昼ご飯。

母親は謝恩会の準備。


私は一度帰ってご飯。

事前準備で少し早めにでた。


ちびすけは式中は保育園で見てもらい、その後はだんなと家に。


謝恩会は子供と母親、先生のみ。


お菓子を食べながら話をし、母親の出し物でマルモリを。

覚えるのが大変だったんだけど、前の日に何度も練習してなんとか覚えた。( ̄▽ ̄;)


先生からは歌の出し物が。

他には6年間のスライド上映。これは子供が出る度、子供も○○だ~と。(´~`;)


謝恩会後は母親と担任だけで懇親会。

いろいろ話せて楽しかった。


3月いっぱい通うけど、やっぱり寂しい。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/641-a289b1f0
trackback