ローン返済額
ひゃー
もう3月。
今月でちびは保育園卒園なんだなぁ。
1歳児クラスで入園して、まだまだ先と思っていたらあっという間だったよなぁ.

って浸っている間もなく、入学のための準備をしないといけないのに。
給食用のランチョンマットのサイズが特殊なので困っていたら、ヤフオクで作ってくださる方を見つけ、製作をお願いしてほっとしてたから、他の準備すっかり忘れていたよ。

学校指定の店で体操着とかもろもろ買ったら1万円超えてたり。

話は変わるけれど、ちびすけの歯、下の歯が3本生えていたんだけれど、ようやく右側の4本目が生えかけ。
そして、ちびにおもちゃを渡すときに、「はい、どーじょ」と。
やっと二語文に近くなってきたかも。

ちびはこの前のお弁当に大喜びだったけれど、また違うのを作ってほしいんだとか。
今度はちびのマークの牛さんをおにぎりにしようかなと考え中。
お別れ遠足が来週あるので、今からデザイン考えないとなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/637-5ea39d5d
trackback