ローン返済額
食べすぎ
今週に入って、ちびすけはすっかり回復したんだけれど、回復しすぎ。

保育園から帰ってきて「ちちーーー!」とおなかすいたコールするので、それに付き合うとご飯がつくれないから、代わりにパンとかあげていたら、あっという間に食べつくす。

2日間連続でパンを一袋近く食べている。
にも関わらず、ご飯は選り好みして食べない。
きっと好きなメニューだったら食べるんだろうけれど。

で、なぜかちびが食後に食べているおやつは食べたがる。

きちんと食べてほしいんだけれど。

お通じのほうは今は毎日ある。
多分おなかが動き出したんと思うけれど。

でも、量がかなりある。(笑)
しかも出すとき、苦しそう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/635-45b4d9c1
trackback