ローン返済額
真似っこ
夕飯時にたまたまなんだけれど、ちびがほっとカーペットの上であったまるのに、布団を足に掛けていた。

ちびすけはちびのひざの上。
二人ともテレビを見ていた。

その後ご飯。

ちびすけはあまり食べなくて、ちびはおかわり。
なので、先にちびすけが椅子から下りて遊んでいたんだけれど、何を思ったのか、ちびが座っていた場所にひざを伸ばして座り、ちびが使っていた布団を足にかけてテレビを見ていた。

よく見ているというか。(笑)

ちびがいろいろやっているのを見て、ちびすけも真似しているんだろうけれど、真似もうまいし怖いもの知らず。

節分の豆を買ったときにおまけでついていた鬼の面、最初は怖がっていたけれど、最近はお面を持って、ちびのでしょと言わんばかりにちびに差し出しているもんなぁ。

それから保育園の面談があった。ちびすけの。

普段の様子を話したんだけれど、ちびすけはちび以上にいろいろ観察しているのが全体的な印象。
ちびと性格も違うから母親に甘えるのっておなかがすいた、乳くれって時くらいだものなぁ。後は私でなくてもいいみたいで。

ちびとちびすけで足して2で割ったらちょうどいいのにと何度思ったことか。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/627-c499c918
trackback