ローン返済額
風邪
よりによって、約束のある日に風邪。。。ちびすけが。

だんなも交代できないらしく、代わりに対応してくれる人がいたので、なんとかなったけれど。

で、ちびすけの風邪はというと、日曜の朝から熱があって、結局変わらず。元気ではあるんだけれど、熱が下がらないまま。

土曜日はちびすけクラスの集まりがあったんだけれど、昼寝していたので、だんなが後から連れてきた。
だんながいうには、場所見知りしていたらしい。
ちびすけにしては珍しいけれど。
後から来ただんなが言うには、雰囲気が普通じゃなかったらしく、熱気がすごかったとか。
まぁ、子供達がものすごい勢いで遊んでいたものなぁ。特にちびとか。

ちびすけはごはんはそこそこ食べたものの、途中でうん○が出てしまい、だんなが家に戻っておむつ換え。
座っていたときに出たみたいで、漏れていたらしく結局そのまま戻ってくることはなかったんだけれど。

あの熱気にやられたのかなぁ。

私は楽しかったんだけれど。

この前は11月くらいだっけ。熱あったのは。
覚えてないけれど、時々風邪引くのよね。

ちびは最近はそういうことはなく、やっぱり強くなったのかな。

仕事休めるっていうのは貴重だし、ましてちびすけと二人でいると育児休業のことを思い出すなぁ。

休めるならまだ休んでいたいけれど。

なので、時間がそれなりに取れる分、夕飯も少しだけ手のこんだものを。
今日はぶり大根にしてみる。初挑戦。

うまくできるといいけれど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/626-93895ada
trackback