ローン返済額
いろいろ
タイトルに迷うといっつもこれかも。。。

ちびはわくわく1年生をがんばっているけれど、カタカナが覚えられずにゲームでできないと。。。
まぁ、それ以外も難易度が上がるとだめなんだけれど。

そういえば、保育園のもちつき会。
のりおかかがおいしかったとか。

確かちびすけも小さいのを一生懸命食べていたらしい。

ちびのときは正月にお餅をあげていたけれど、ちびすけはさすがに無理かなーとやめたんだっけ。
(ちびは白玉粉でちょっとだけ試した)
底なし胃袋のちびすけなので、おいしかったらがんばるかもなぁ。

最近のちびは、前より落ち着いていて、だいぶしっかりしてきたと思う。
だめなことを教えていたら、最近はよくわかっている様子。

私が厳しすぎるのもあるかもしれないけれど。

そうそう、ちびすけは保育園に預けるときにほとんど泣かない。
これは次男だからなのかなぁ。
甘えられる人がいたら、私でなくてもいいみたいで。。。

うれしいような寂しいような。

ちびに対して望んだことだったんだけれどなぁ。
どっちもどっちってことかもな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/623-d7dbf7ab
trackback