ローン返済額
年が明けた
今年の休みはあっという間だったかも。

元旦はのんびりと。
とりあえず近所の神社へ。
ちびすけも歩かせたら大喜びで歩いていて、それからは出る前に靴を履くのを催促する。

年始は義実家へ。
ちびとちびすけにはお年玉。
ちびすけも歩いて家に行くのを見て、義母はかわいいと喜んでくれた。

夕飯はお寿司。
ちびはかなりモリモリ食べていたかな。

ちびすけはおやつを食べてばかりで、いる間中、ずっと食べ物を催促していた。
お寿司はいくらを。
豆とか粒っぽいものが好きだから、いくらもツボなんだろうな。

ちびすけはちびと一緒になって遊んだり、キャーキャーと。
ちびのときは何するにしても私からあまり離れることはなかったんだけれど、ちびすけはかわいがってくれる人なら私でなくてもいいらしく、義母のひざにもちょこんと座ったり。(笑)

義実家で運動会のDVDなどを見せようとしたら、なぜか不調で、結局ちびが活躍している組体操はその場面まで見れなかった。orz

年末の掃除は、台所の気になっていたところだけ。
だんなが肩と腰が痛いので掃除などはできず。
去年は一番大掃除をやってないかもなぁ。

それから今日はいつも行くスーパーがまだ休みだったので、他のところへ。
ついでにランドセルも見ようかと見ていたら、いいかもな~というのがあったので、商品の問い合わせをすることに。現品ならすぐ買えるんだけれど、できればそうでないほうがいいかもというのもあったので、結果待ち。
なかったらどうしようかというのがあるけれど、そのときはまた探すことに。
ステッチの色もいいので、気にはなっているんだけれど。
あるといいな。

それにしても早くちびのために部屋を片付けないとな。。。
机を買う予定はないけれど、ランドセルと教科書を置く場所は作りたい。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/621-78c43315
trackback