ローン返済額
恐いもの知らず
忙しすぎて更新できてない。

twitterには書いてるけど、断片すぎて後から見るのに向いてない時があるのよね。

ちびすけはお風呂でちびと手桶の取り合いになり、私のを使わせるために洗面器を出したら、そっちに夢中になり、しまいには洗面器にしゃがんで小さいお風呂みたいになっていた。

なので昨日も自分から洗面器を欲しがっていた。

それからテレビ台の下を開けたがり、結局ロックを引っ張って剥がしていた。(+_+)

おかげでいろんな物を触りまくり。


あとタイトルなんだけど、ちびすけは恐いもの知らず。
何か恐がって泣いたっていうのを見たことがないような気がする。

ちびに面白いと思って買った飛び回る風船を見て恐がってて、以来風船だけ見ても恐がってたけど。
ちびすけは何か恐がるというより興味があるみたいで。

お兄ちゃんがいるから、物おじしないのかも。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/617-3a6b915f
trackback