ローン返済額
もう12月
気がつけば、1年も終わりの月。

ちびすけの熱はそのまま下がり、いつもの通り元気に。

ちびはずっとDSのソフトがほしいと言い続けている。(笑)

私は前の復帰からも同じだったけれど、小さいうちはなかなか更新できなくて、記事が飛び飛びのまま。
まぁ、そのうちちびすけがもう少し大きくなったらなんとかなるんだろうけれど。
毎日あわただしいのと、Twitterに書いているのもあって、ブログのほうに更新できてないっていうのが現実かな。

これも多分Twitterがなければ、ブログを書くのに必死だったんだろうけれど。
ちょっと書けてない記録を見ると。

ちびすけはおかあさんといっしょのゴッチャで頭振ったり、ちゃっぽんぶしでぐるぐるしたり、しまいにはおじゃる丸のEDの画面に出ているたくさんのおじゃるがぶんぶんぐるぐるしているのをやっぱり真似してぶんぶんしていたりとか。

そういえば、さっきご飯食べさせて、薬飲ませなきゃなんて思っていたら授乳になりそのまま寝ちゃっていた。
薬を時々きちんとあげられていないのって問題だよなぁ。。。

ちびは鼻がずるずるなので、また耳鼻科へ。
鼻を吸われるのをいやがって、しまいには手で撥ね退けていた。
いや、困るんだけれど。

年中ずるずるしているんだけれど、薬飲ませても改善されないのって何でなんだろうなぁ。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/615-39dd800c
trackback