ローン返済額
まとめていろいろ
休めないときに限ってちびすけが熱。

むしろ休めないからこそ熱で、何か予防線張っているのかもしれないけれど。
私にとっては、どうしようもないこともあるというレベルでの他へのお知らせかとも思えるけど。

ちょっとぐずぐずなのがつらいな。

そろそろクリスマスの時期なので、保育園からもらってきた本の頒布申込用紙の中に、DSのソフトの宣伝が入っていた。



いろいろ勉強できるんだけれど、最近本当はポケモンのソフトをちびがほしがっていて、今年はポケモンにしようかと思っていたら、ちびがこれがいいと言い始めた。

ので、今年はわくわく1ねんせいにしようかなと。

ポケモンよりもいいものね。

ちびすけがさらにぐずぐずになったので、ひとまず書くの終了。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/611-6a81c1c4
trackback