ローン返済額
よく食べる
ちびすけは食べ物ネタばっかりだなぁ。。。

晩御飯にさばの竜田揚げ、トマトと卵の炒め物を出し、お味噌汁は大根とほうれん草。

いつも寿司の卵とか玉子焼きとかミックスベジタブルのスクランブルエッグとかいろいろ試してみるものの、卵は食べずにベーっと出す。
茶碗蒸しみたいなのはいいんだけれどね。

なので、トマトを食べてもらうつもりで出したんだけれど、やっぱり一口目はいやいや。が、トマトを食べてもらったついでに一緒にあげてみたら、ぱくっと。
その後は全然平気だったようで、結局卵も全部食べていた。
竜田揚げもしっかり食べていたし、味噌汁も全部。ご飯は全部食べそれでも催促されたので最後にみかん。

だんながよく食べるので、もしかしたらだんなが引き継がれたのかもな。。。(--;

それから、オムツがとうとうパンツタイプに。
お風呂上りに初めて履かせたのだけれと、立ったまま履かせたからなのか、ちびすけはにーっとうれしそうにしていた。

そういえば、ちびのときの満面の笑顔の表現がにぱーだったんだけれど、ちびすけの満面の笑顔ってにぱーじゃないのよね。というか満面の笑顔になるような顔の変化がないというか、私があまり感じていないのか。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/610-36a26058
trackback