ローン返済額
気がつけば11月
今週はなんだかんだで忙しくてまともに時間が取れず。
ブログも更新していなかった。

保育園のハロウィンはというと、ちびから聞いた話だとお菓子を取りに行ったらダミーがあって、またもらいに行かないといけなかったらしい。
だから2個しか食べられなかったというんだけれど、多分最初から2個なじゃないだろうか。
帰ってきてからリュックの中にはこうもりのチケットが入っていた。確かこうもりを作ったって言っていたっけ。

ちびすけのほうはカボチャのポシェット。自分で目や鼻などをぺったんしたらしいけれど、帰ってきてから持たせたらあれよあれよとぺったんした目とかを全部はがしていた。

それから私は編み物の通信講座を受けることになった。
最初かぎ針だけにしようかと思っていたのだけれど、棒針もきちんと習っておきたいのもあり、初心者コースから始めることにした。
テキストが届いてから受講になるので、まだ待ちなんだけれど、今から何の糸を使おうか悩んでいる。
これからきちんと編めるようになりたいな。

そして、ちびすけが発熱で今日はお休み。
久々かな。。。
この前熱で保育園休んだのはいつだっけ。
朝起きたらちょっとホカホカで顔も赤かったんだけれど、熱が38度。
明日も仕事の予定なんだけれど、治らないだろうか。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/604-f3c957dd
trackback