ローン返済額
1歳6ヶ月検診
書こうと思っているのに時間が取れない。

で、あとテンプレの作者さんがサイト閉鎖するというので、テンプレに使っている画像とかごっそり消えてて、そっちをなんとかするのに必死だったり。

で、ってでばっかり続くんだけれど、ちびすけの検診、本当は初日に行くつもりだったのに仕事の兼ね合いとか私が予定をミスったのもあって1週ずらして行ってきた。

歯科検診と身長体重と問診。

まー、二人目だからこんなものよねーってあまり気にしてない。

そういえば、母親の何とか測定みたいなやつは今回やってなかった。
ちびのときには受けたんだけれど、あれはやってないのかな。
骨粗しょう症だっったかな。確か。

ちびすけは成長曲線の一番下だった。
いわゆる小柄ちゃんみたいだけれど。
ちびの大きさ見ていると、もうどのサイズが適正なのかよくわかっていない。
ちびすけ本人が元気ならそれでいいやって。

とりあえず虫歯もないみたいだし、本人いたって元気だし、どうせ毎月保育園で測定しているから何も気にしていない。
次は3歳検診か。

先は長いけれど、きっとあっという間。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/602-a3f7b284
trackback