ローン返済額
ゴーカイジャーショー
思いもかけない招待でゴーカイジャーショーに行けることに。
といっても、加入している生命保険会社が主催したのに招待されただけなんだけれど。

チケットを持ってきてくれると営業の人が言っていたのだけれど、なかなか来ず。
結局もらったのは前日だった。

そういえば、前日も私の勘違いでちびすけの通院と私の通院があると思って休みにしたのに、なんと痛恨のミスで実は来週だったという。orz

だんなも無理に休んでいるので来週は付き添えないといわれた。(T_T)
というか、前回の予約のときだんなもいっしょにいたから覚えてないのはお互い様なんだけどさー。

で、チケットはというと、金曜日にお休みした結果たまたま営業の人から電話があって、ちょうどポストに入れるつもりで来たむねを言われ、結局手渡しに。

ポストに入れるのができるんだったら、さっさとやってくれてもいいのにと思った次第。

そして土曜日。
先着順の座席指定だったんだけれど、午前の部だったからなのか思ったほどは混んでおらず会場の半分くらいの埋まり具合だった。

席的には行った時間もよかったのか、ちょうど真ん中あたり。

わくわくしながら待ち、始まるとちびは釘付けだった。
お決まりのがんばれコールでゴーカイジャーが強くなっちゃったりとか。
敵役の人が司会で、途中子供を舞台に上げて、課題クリアでお土産プレゼントとか。
近くに敵が来て、舞台に上げてもらうのに手をあげていたんだけれど、本当にど真ん中だったのでちょっと無理があったかも。
ちびは上がったほかの子を見て、舞台行きたかったと言っていた。

舞台の課題クリア後はまた戦いの続き。
結構近くにゴーカイジャーたちが来て迫力満点だった。

そんなんで最後に記念撮影をして終了。

ちびも楽しそうだった。
というのも、終わったばかりだというのに「もう一回見たい」って。
今見たばかりなのに。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/599-161d66f7
trackback