ローン返済額
どうぶつむら
今年も保育園の移動動物園が。
今年はちびとちびすけで。

保育園に登園したらすでに動物達のセットが終わったあとで、やぎ、にわとり、あひる、七面鳥などなど園庭いっぱいに動物達がいた。

今年は野菜のお知らせを見てなかったんだけれど、一応用意。
前日にキャベツをちびにちぎってもらっておいて、当日持参。

ちびすけも動物を見てニコニコしていた。

さて、肝心の動物はというと。
先生から話を聞いたら、ちびすけは最初恐がっていたのだけれど、だんだん慣れてきてヤギにちょんちょん手を出して触っていたらしい。

ちびのほうもやっぱり恐がっていたんだけれど、少しずつ慣れてきて触っていたんだとか。

去年はニワトリを頭に乗せていたけれど、今年はやらなかったみたい。

そして今日も、ちびは夕方からお寝んね。
昼寝していないみたいで、最近ずっとそんな感じ。
それはそれで仕方ないのだろうけれど、困ったのが夜ずっと寝ちゃって朝5時とか4時におきて、「おなかすいた!」と癇癪すること。

朝そんな早くに起こされるので、私は眠い。
勘弁してほしい。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/598-169a615e
trackback