ローン返済額
最近の成長など
ちびすけの。

もうなんかいろいろあっちこっち書いていると書いた気になってしまって、ブログに書き忘れているみたいで。
いや、多分書いていても書いた記憶がなかったりとか。

最近のちびすけはというと。
おなかをたたきながら、「ぽんぽん」という。
手を挙げて「あいっ」とお返事する。
何か持って「あいっ」と言いながらどうぞしてくれる。
奥の歯上下ともに4本生えかけてきた。(一ヶ月前くらいから)
ご飯をよく食べるようになり、おなかがすくと「まんま」と言う。
遊んじゃうので、ごちそうさまにしようとすると、「まんま」と言って食べ続ける。

ついでにちびはというと。
ちびのほうは成長云々というのではなくて、たまたまお風呂で水鉄砲遊びをしていた時に、ちびがのぼせて床にごろごろしていたついでに、水鉄砲で○んちんめがけてじょーっとしたら、ちびがくすぐったいのか叫んで大喜び。^^:

おかげで毎回やらされるハメに。orz
ふざけてやったとは‪いえ、やってよかったのかどうか。。。(汗)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/591-b162b990
trackback