ローン返済額
RSウイルス
土曜日の夕方に熱が出始めて、だんなのひざの上で静かに「くるしうない」という顔をしながらぼーっと。

熱が39度くらいまであり、元気がないのだけれど多分しばらくしたら落ち着くだろうなんて思っていたら、日曜になっても下がる気配なし。普通熱があるときってあがったり下がったりを繰り返すことが多いので、気にはなっていたのだけれど。

土曜の夜も日曜の夜もなんだけれど、咳き込んでは眠れないのを繰り返す上に、私が添い乳しているので向きが片側ぱっかりになり腕と肩が痛かった。
しかもちびは私に寄ってくるので、ちびとちびすけに挟まれた形になり体を動かすこともできないくらいに狭かった。

日曜も全然下がる気配もないので、ようやく今日になって病院に行ってきたのだけれど、検査してみたらRSウイルスだそうだ。
ちびはかかったことなかったのになぁ。

土曜日に発熱したときにも口の周りに湿疹ができていたので、風邪のせいでそうなったのかと思ったのだけれど、まったく関係なかったのかも。

病院では風邪がもっとひどくなったような感じといわれて治るのに4,5日かかるとか。

それにしてもちびすけとても苦しそうなので早く治ってほしい。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/584-7f31708e
trackback