ローン返済額
引き渡し訓練
9月1日は毎年保育園で引き渡し訓練。

毎年引き渡す場所が違うのかと思っていたんだけれど、お迎え時間が17:15くらいまでであればホールでお迎えになり、その後部屋移動だった。

いや、今年は15分過ぎに保育園に到着したから。
去年は確かホールだったよなぁなんて思っていたら育休中で17時にはお迎えしていたから。

たしか2歳児クラスのときは、そのままお部屋にお迎えだったよなぁと。
1歳児のときもホールで。

毎年違うのかと思っていたんだけれど、たまたまいた担任の先生に聞いて見たら、時間で移動になるとかで。
時間になって移動したあとは所要時間も聞かれないのかな?今年も結局聞かれなかったし。
去年は聞かれたけれど。。。

3歳児のときもホールっぽかった。
ということは、1、3、4歳児のときは17:15までにはお迎えできていたんだなと。

なんだか毎年違うからよくわからない仕組みというか。
17:15以降は普通のお迎えになるなら、そういうことはお知らせしてほしいとは思うけど。

ちびは今年でおしまい。ちびすけはまた来年。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/581-7ba0b325
trackback