ローン返済額
できたー
もう毎日忙しすぎて、ブログ書く時間が取れない。

それはさておき。

ちびすけに何かできたときに、「できたー」と言ってぱちぱち拍手していたら、ちびすけも真似るようになってきた。

お家芸なのか。

ベビーゲートを越えられると困るので、ちびすけが閉める真似をして本当に閉めたときなどに、「できたー」といいながら拍手していたら、ちびすけも真似するんだけれど、それが日常化してちびすけ自身、ベビーゲートを閉めると勝手に拍手している。(笑)

それにしても真似がうまくなって、ちびが鼻をかむのにティッシュを持って鼻に当てていたら、ちびすけもすかさず同じことをしようとしていた。(笑)

さらには、持ったティッシュをちびの鼻に当てていた。(笑)

下の子って上の子を真似るのが早いみたいだけれど、やっぱりそういうものなのかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/575-d7d9de7a
trackback